FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ変更→  



今年の一泊旅行は
新潟県湯沢に行きました。
一日目は 水澤うどん を伊香保で食し、新潟についてからは、体験工房にて、新潟の郷土料理 「あんぼ」を作り食べました。
二日目は 月夜野にて、ガラス工房見学と ガラスのコップ模様つけを行い、さらに群馬の ラスク工場の見学に行って帰ってきました。

写真は ガラス工房の写真です。川が流れ、橋が架かっていて、その橋の手すりには、一個一個異なるかわいいガラス細工がついていて・・それはそれはかわいいガラスでしたよ。 


(^∇^)ノ今年も府中市陸上競技場にて 障害のある方の参加するスポーツ大会が開催されました。

車椅子徒競争(30メートル)、魚釣り、パン食い競争、大玉ころがし、リレー、玉入れ などの競技を行いました。
とっても暑いけど 心地のよい一日でした。



お台場!!

天気が良くて気持ちのいい一日です

作業所スクラムでは 通所している方が 約40名。毎月一回の利用者どうしの話し合いの場で、
行きたいところの案をだします。今年のバスハイクは、5グループに分かれて、4か所に行くことになりました。



yonnomiya

Author:yonnomiya
ひばり福祉会の作業所スクラムへようこそ。東京都府中市にある明るい作業所です。みんなで楽しく仕事をしています。遊びに来てください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR