FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ変更→  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月29日祝日の金曜日!!
作業所スクラム(東京都府中市分梅町5-25-1)にて スクラムまつり を開催します!!! 


まつり時間11時から15時まで


のりこんにゃく体験(11時から、13時半からの2回。各回先着30名さま)、ステンシルハンドタオルつくり体験(12時から13時までは休憩)が無料でできます。 そのほか、リフト車に乗ってみよう、ゲームを一緒にやろう などの体験コーナー、食べものや、一点小物の販売コーナーもあります。

遊びに来てくださいませ~

スポンサーサイト


大きな鍋に こんにゃくの粉と水を入れ、20分ほど練りあげ作ります。  不思議なもので同じようにやっても同じようには出来上がりません。せっかく見た目上手に出来上がっても、おいしく出来上がっていない時もあります。
練り上げるのも手の感覚で まさにこんにゃくと対話しながら 一鍋一鍋こんにゃくを作り上げています。


満開の桜の元 あったかーい味噌田楽を販売しました。 たくさんの花見のお客さんが来ていました。 

yonnomiya

Author:yonnomiya
ひばり福祉会の作業所スクラムへようこそ。東京都府中市にある明るい作業所です。みんなで楽しく仕事をしています。遊びに来てください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。