FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ変更→  

8月7日(日)に府中商工まつりに、ひばり福祉会後援会としてバザーを出店しました。夕方は雨が降ってきてしまいましたが、6万円以上の売り上げがありました。お手伝いいただいた後援会員の皆さん、ありがとうございました。

作業所スクラムでは、8月20日(土)、21日(日)の両日、分梅町盆踊りに、味噌田楽を販売します。暑い中、熱い味噌田楽ですが、毎年好評です。ぜひ足をお運びください

ひばり福祉会では、毎年恒例になっていますが、武蔵台文化センターまつりに出店します。7月16日(土)・17日(日)の2日間、「フランクフルト」「かき氷」の模擬店と、施設で作っている自主製品の販売を行います。また、おざさの最中の販売も行います。皆さん遊びに来てください。

5月21日の土曜日に、府中市の陸上競技場で障害のある方の軽スポーツ大会が開催されます。興味のある方はぜひおこしください。時間は、10時から15時前後までです。

ひばり福祉会では4月1日より次のように新体系事業に移行しました。

作業所スクラム・・・生活介護事業(20名)、就労継続B型事業(20名)
    *西府結いの家は作業所スクラムの就労継続B型事業の従たる施設(20名中10名)となりました。

集いの家・・・生活介護事業(20名)、就労継続B型事業(20名)
    *集いの家第1、第2は一緒になりました。豆腐班が就労継続B型事業の従たる施設となりました。

むさし結いの家・・・生活介護事業(10名)、就労継続B型事業(10名)

yonnomiya

Author:yonnomiya
ひばり福祉会の作業所スクラムへようこそ。東京都府中市にある明るい作業所です。みんなで楽しく仕事をしています。遊びに来てください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR